連続再生動画10本 YouTube「自分を健康にするもっともたやすい方法の唄」 オリジナル曲 鼻唄裏声ウクレレ弾き語り集

こころの居場所、好評配信中!

こんにちは! 鼻から抜ける歌い方に挑戦しました。

数々の理由でそうなったのです。

1.インド式呼吸法を実践している。

2.意外と心を集中できビート感が ないとつまらない。

3.幼児との壁がとれる。 などなど。

鼻歌、裏声の世界を探究しようと思っています。

 

再生リスト

全曲: 作詞・作曲・演奏:アルパカカイメイ

 

1・自分を健康にするもっともたやすい方法

2・キャラバンの歌

3・アルパカ讃歌

4・ひまなときに思うこと

5・アハハのハ

6・いちご色の夕日の世界

7・どうしよう

8・ティクム~再生修理のおまじない

9・黒猫オリェちゃんのおまじない

10・私はかわいいコドモ老人

 

ご訪問!
ありがとうございます。

スポンサーリンク

お名前.com

鼻唄・裏声歌唱弾き語り集

こぼれ話

こんにちは! 二度三度訪れた南の島西表、 独身で、ハネムーンで。。。

そこで水牛をあやつり、二毛作の 稲を育てていたボブさん。

そのお米は格別に美味しかった。 この歌を聴くと楽しかった 思い出がよみがえるのです。

「デイゴの花咲く頃」

作詞・作曲:内田ボブ

演奏・歌:アルパカカイメイ

ビデオ制作:いいから峠便り

サンザ.jpg

スポンサーリンク