· 

山本太郎・れいわ新選組のボランティア歌手 オリジナル曲 弾き語りソング集 連続再生動画8本 YouTube

こんにちは!

れいわ新選組の代表の山本太郎さんは

日本各地で街頭記者会見をして、対話を 大切にしています。

国民のかなりの数の人がご覧になっているのではないでしょうか?

ユーチューブ動画を観た人もいっぱいいると思います。

 

どんな方とも心からコミュニケーションをする

山本太郎さんをテーマに曲を作りました。

「ヨッコラセのれいわ新選組コミュニケーション」

 

全国民の政党である れいわ新選組のボランティアに登録 してから、

たくさん学ぶことが出来ました。 その中からチラシにある「決意」などを

私なりに作曲しました。

 

何回も歌って行くうちに太郎さんの 気持ちが分かる様になります。

そのほかオリジナル曲もご紹介しています。

 

このメッセージが日本国中に届くよう願っています。

 

 

ご訪問!
ありがとうございます。

スポンサーリンク

お名前.com

鼻唄・裏声歌唱弾き語り集

こぼれ話

こんにちは! 二度三度訪れた南の島西表、 独身で、ハネムーンで。。。

そこで水牛をあやつり、二毛作の 稲を育てていたボブさん。

そのお米は格別に美味しかった。 この歌を聴くと楽しかった 思い出がよみがえるのです。

「デイゴの花咲く頃」

作詞・作曲:内田ボブ

演奏・歌:アルパカカイメイ

ビデオ制作:いいから峠便り

サンザ.jpg

スポンサーリンク